[記事表示に戻る]

◇-通常攻撃判定-ひろゆき(12/5-13:08)No.18441
 ┗Re:通常攻撃判定-葵 豹馬(12/6-19:50)No.18442
  ┗Re:通常攻撃判定-ひろゆき(12/7-21:22)No.18443
   ┗Re:通常攻撃判定-葵 豹馬(12/8-21:03)No.18444
    ┗戦闘中一定時間毎にMP6%回復-ひろゆき(12/10-12:52)No.18445


トップに戻る
18441通常攻撃判定ひろゆき 12/5-13:08

またまた質問です。先日、トライエンブレムを入手しました。ファクターを
見たら、「通常攻撃判定+2」が付いています。実は、魔剣レヴァンティン
を入手したら、リリスの眷属を合成して「通常攻撃判定+3」を付けようと
思っているのですが、これはトライエンブレムの効果に上乗せできるのでし
ょうか?教えて下さい!もし上乗せできないなら、リリスの眷属を合成する
のは損な気がします・・・。

トップに戻る
18442Re:通常攻撃判定葵 豹馬 12/6-19:50
記事番号18441へのコメント
ひろゆきさんは No.18441「通常攻撃判定」で書きました。
>またまた質問です。先日、トライエンブレムを入手しました。ファクターを
>見たら、「通常攻撃判定+2」が付いています。実は、魔剣レヴァンティン
>を入手したら、リリスの眷属を合成して「通常攻撃判定+3」を付けようと
>思っているのですが、これはトライエンブレムの効果に上乗せできるのでし
>ょうか?教えて下さい!もし上乗せできないなら、リリスの眷属を合成する
>のは損な気がします・・・。

攻撃判定は+3まで重複します。
つまり、リリスの眷属のファクター1つで最大数となります。

事実上、武器に「通常攻撃判定+3」をつけた場合、
アクセサリで装備したトライエンブレムの「通常攻撃判定+2」の部分
に関しては、意味がなくなる感じですね。

トップに戻る
18443Re:通常攻撃判定ひろゆき 12/7-21:22
記事番号18442へのコメント
>攻撃判定は+3まで重複します。
>つまり、リリスの眷属のファクター1つで最大数となります。
>
>事実上、武器に「通常攻撃判定+3」をつけた場合、
>アクセサリで装備したトライエンブレムの「通常攻撃判定+2」の部分
>に関しては、意味がなくなる感じですね。
>

いつもありがとうございます。参考になりました。
ついでと言っては何ですが、「戦闘中一定時間ごとにMP6%回復」は何個まで
重複するのでしょうか。ソフィアの武器に付けたいと思っているのですが、アク
セサリー「祝・優勝トロフィー」にもこのファクターが付いていますよね。

トップに戻る
18444Re:通常攻撃判定葵 豹馬 12/8-21:03
記事番号18443へのコメント
ひろゆきさんは No.18443「Re:通常攻撃判定」で書きました。
>>攻撃判定は+3まで重複します。
>>つまり、リリスの眷属のファクター1つで最大数となります。
>>
>>事実上、武器に「通常攻撃判定+3」をつけた場合、
>>アクセサリで装備したトライエンブレムの「通常攻撃判定+2」の部分
>>に関しては、意味がなくなる感じですね。
>>
>
>いつもありがとうございます。参考になりました。
>ついでと言っては何ですが、「戦闘中一定時間ごとにMP6%回復」は何個まで
>重複するのでしょうか。ソフィアの武器に付けたいと思っているのですが、アク
>セサリー「祝・優勝トロフィー」にもこのファクターが付いていますよね。

「戦闘中一定時間毎にMP6%回復」は、調べたところ
2つまで(12%)重複してますね。

トップに戻る
18445戦闘中一定時間毎にMP6%回復ひろゆき 12/10-12:52
記事番号18444へのコメント
>「戦闘中一定時間毎にMP6%回復」は、調べたところ
>2つまで(12%)重複してますね。
>

アクセサリー「祝・優勝トロフィー」を装備することを前提とする場合、ソフィアの
武器にはMP6%回復を一つ合成するのがいいということですね・・・。ありがとう
ございました!


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh