[記事表示に戻る]

◇-光弾発射-ひろゆき(1/5-21:45)No.18446
 ┗Re:光弾発射-レオン・アルベル(1/6-20:18)No.18447
  ┗Re:光弾発射-テン・・・(1/8-15:21)No.18448
   ┗Re:光弾発射-ひろゆき(1/11-22:00)No.18449


トップに戻る
18446光弾発射ひろゆき 1/5-21:45

またまたファクターについての質問です。星のホムンクルスが持つ「攻撃時
に光弾が出る」と星の小妖精が持つ「攻撃時に光弾を発射」はどう違うので
しょうか?また、「攻撃時に火炎弾を発射」ですが、火の小妖精が持つもの
(164番)と火の上級精霊が持つもの(165番)に違いはあるのでしょうか?
教えて下さい!

トップに戻る
18447Re:光弾発射レオン・アルベル 1/6-20:18
記事番号18446へのコメント
ひろゆきさんは No.18446「光弾発射」で書きました。
>またまたファクターについての質問です。星のホムンクルスが持つ「攻撃時
>に光弾が出る」と星の小妖精が持つ「攻撃時に光弾を発射」はどう違うので
>しょうか?また、「攻撃時に火炎弾を発射」ですが、火の小妖精が持つもの
>(164番)と火の上級精霊が持つもの(165番)に違いはあるのでしょうか?
>教えて下さい!
違いはですね〜、光弾の数がホムンクルスは4つで小妖精が8つ、一発の威
力はホムンクルスを2とした場合、小妖精は1だったと思うのですが・・・。

トップに戻る
18448Re:光弾発射テン・・・ 1/8-15:21
記事番号18447へのコメント
「攻撃時に光弾が出る」は通常攻撃と同等の威力×1
「攻撃時に光弾発射」は通常攻撃の8分の1×6です。

地以外の上級精霊と護身刀“竜穿”、スパイクシューズは
同名のファクターの2倍の威力になってます。

トップに戻る
18449Re:光弾発射ひろゆき 1/11-22:00
記事番号18448へのコメント
テン・・・さんは No.18448「Re:光弾発射」で書きました。
>「攻撃時に光弾が出る」は通常攻撃と同等の威力×1
>「攻撃時に光弾発射」は通常攻撃の8分の1×6です。
>
>地以外の上級精霊と護身刀“竜穿”、スパイクシューズは
>同名のファクターの2倍の威力になってます。

ありがとうございました。でも少し遅かったです(泣)
マリアのドラグーンレイザーに水・火・風の小妖精シリーズを合成してしま
いました・・・。光はまだですが。


[記事検索] [カスタマイズ] [記事管理] [過去の記事] [戻る]

Script written by Akihiro Katoh